09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

おなかいっぱいジャーナル4月号

2015年 04月02日 19:46 (木)

4月になりました。

北芝の中には桜の木がたくさんあって、
歩いているといろんなところで桜がそよそよ言っています。

写真は団地の中の桜の木の下。


83.jpg


おなかいっぱいジャーナル4月号no,83
PDFはこちら

おなかいっぱいジャーナル3月号

2015年 03月03日 14:42 (火)

こんにちは、さえです。

3月です!
3月はそわそわしますね。

卒業とか、引っ越しとか、転勤とか、変化の兆しがそうさせるのでしょうか。
会えなくなる人がいたり、もう行かなくなる場所があったり、
切なさと新しいことへのワクワクとが胸の中を渦巻いている!

そんな感じなんでしょうか。

さて、おなかいっぱいジャーナルはいつも通り、ゆるっと発刊しています。
今月のコラムは嫌いな食べ物がたくさんある「せーら」です。

0303_1.jpg

PDFはこちらから↓
おなかいっぱいジャーナル3月号 no,82



☆★☆★
社会的居場所あおぞらを残したい!
https://readyfor.jp/projects/aozora
クラウドファウンディング実施中!

おなかいっぱいジャーナル2月号

2015年 01月30日 13:18 (金)

82.jpg

こんにちは、雨ですね。

おなかいっぱいジャーナルの2月号ができました。

コラムはいまインターンでまーぶの仕事に関わってくれているだいきゅうくんです。

NICO plusの週末出店やしばらく市など、いつも以上におなかいっぱい!のジャーナルです。

PDFはこちらから↓
おなかいっぱいジャーナル2月号 No,82

おなかいっぱいジャーナル1月号

2015年 01月08日 14:42 (木)

1月号です。

80.jpg


コラムは日々仕事と子育てに大忙しのあやちゃんです。

NICO plus出店情報も充実してきました。

PDFはこちら↓
おなかいっぱいジャーナル2015年1月号 no,80

おなかいっぱいジャーナル11月号

2014年 11月07日 14:43 (金)

11月号ができています。

遅くなりましたがPDFをアップします。

コラムは国際結婚をして、食生活にすこーし不満をもつ「salt」さんです。


50.jpg


おなかいっぱいジャーナル11月号 NO,78